エクステリア&ガーデン2017年秋号No.53

エクステリア&ガーデン2017年秋号No.53

定価 1,300円(税込)/ 2017年09月16日発売 仕様を見る

巻頭特集:最新の流行を取り入れたモダンエクステリア。他、進化する宅配ボックス、雑木の庭などを特集。外構と庭づくりのアイデア満載。

住まいや庭をより美しく暮らしやすく!
日本一実例写真の多い外構と庭の雑誌

巻頭特集は「最新の流行を取り入れた モダンエクステリア」。目玉企画は「進化する宅配ボックス」「雑木の庭」など。

ますます進化する宅配ボックス

大人気の宅配ボックス。深刻化する宅配便の再配達問題に対応してメーカー各社から新発売の宅配ボックスがズラリ。メーカー品を敷地条件に合わせて現場施工したオリジナルの宅配ボックス実例も掲載。

雑木の庭で四季の変化を楽しもう!

秋といえば真っ先に思い浮かぶのが「紅葉」。ふだんなにげなくながめているお庭も、雑木の葉が赤や黄色に変化することで、季節の移り変わりが感じられます。お庭の色彩がバラエティーに富むのも魅力です。

株立ちの落葉樹をコンパクトに再生するには?

「お庭に樹木があるのは良いけれど、剪定などの手入れのポイントがわからない…」という方は必見!ボウボウに枝がのびてしまいがちな落葉樹をコンパクトに再生する秘訣があります。くわしくは本誌をご覧ください。

アンケート&プレゼントフォーム
アンケート&プレゼントフォーム