アイロンビーズで作るすみっコぐらし

アイロンビーズで作るすみっコぐらし

定価 1,100円(税込)/ 2019年11月28日発売 仕様を見る

ちょっぴりネガティブで個性的なすみっコぐらしのキャラクターがついにアイロンビーズで登場!実物大の図案つきだから、上にプレートをかさねてだれでもかんたんに作品が作れる!作品を立てて飾るためのスタンドや、日常で使える小箱も紹介しているので、作って、飾って、使って楽しめます!

すみっコぐらしのキャラクターがアイロンビーズに?!

大人気・すみっコぐらしのキャラクターをアイロンビーズで作ってみよう。すみっコからみにっコまで、作りたいキャラクターがきっと見つかる1冊!

実物大図案つき

図案はすべて実物大だから、プレートを重ねて使えちゃう!同じ色のビーズを置くだけなので、間違える心配がありません!小さな子どもでも楽しむことができます。

使える作品もたっぷり

箱やフォトフレームなど、使って便利なアイテムも紹介。作って、使ってアイロンビーズを楽しみましょう!

飾って楽しむオプションパーツ


作品を飾るためのスタンドや、部屋のすみっこを再現したディスプレイも作れちゃう。これさえあれば、家のどこにでもすみっコぐらしのキャラクターを飾ることができます!

こんなところでも活躍



作った作品はこんなところでも活躍!コースターにしたり、ブローチにしたり…。たくさん作って、いろいろな使い方を楽しもう!