エクステリア&ガーデン2020年冬号No.62

エクステリア&ガーデン2020年冬号No.62

定価 1,350円(税込)/ 2019年12月16日発売 仕様を見る

巻頭特集は美しさと住みやすさを追求した「あこがれのエクステリア&ガーデン」。また、冬に欲しい暖かさを感じる「ライトアップのフロントガーデン」やお庭での時間をもっと楽しめる「ウッドデッキ&ガーデンルーム」など、素敵な実例が満載。

お庭の暮らしでほっこり過ごす冬

寒い冬も暖かなライトアップのガーデンやガーデンルームで、ほっこり楽しく過ごせるアイデアがあります。また、雪が降る地域におすすめしたいカーポートや、ガーデンパーティを楽しめるピザ窯の紹介など、見逃せない企画が満載です!

あこがれの…

みなさんが住みたいと思うエクステリア&ガーデンはどんなテイストですか? 冬号では、リゾートガーデンやモダンエクステリア、純和風などあこがれのイメージを膨らませてくれる実例を特集しています。

ピザパーティ、しませんか?

お庭に置けるピザ窯やバーベキューグリルが、あなたのお庭を素敵に演出してガーデンライフをもっと楽しくしてくれます。大切な家族や友人と、お庭でピザパーティをはじめましょう!!

大切な車を守ろう!

積雪のある地域の方が心配なことの1つにカーポートがあります。雪が積もれば、車は大丈夫か、カーポートの屋根は大丈夫か、など心配はつきません。今回は北海道の施工会社おすすめの雪に強いカーポートをご紹介しています。