エクステリア&ガーデン2020年春号No.63

エクステリア&ガーデン2020年春号No.63

定価 1,350円(税込)/ 2020年03月16日発売 仕様を見る

巻頭特集は「花と緑、自然と暮らす ナチュラルガーデン」。また「家族で楽しむプレイガーデン」「リビングガーデン」など、春の日差しに包まれてお庭で楽しく過ごせる素敵な実例が満載。

春だ! ガーデンライフを楽しめる季節

色鮮やかな花々や清々しいグリーン…ガーデンが明るく華やかになる季節。我が家もこんなお庭にしたい、という実例がいっぱいのエクステリア&ガーデン春号です。

ガーデンセラピー

四季折々の花や紅葉、実を食することができる多様な植栽、庭を流れる小さなせせらぎ、鳥のさえずりや虫の音など自然から五感を刺激し心も身体も癒やしてくれるガーデンセラピー。忙しい毎日の疲れを癒してくれる空間です。

住む人のこれからを考えて

住んでいて「ここがこうならいいのに」と気になるところをスッキリ解消してくれる「使いやすい庭」を集めました。雨ノ日でも車を降りてから濡れずに家に入れる、またお手入れが少なくグリーンを楽しむ、などさまざまなアイデアにあふれた実例ばかりです。

あたたかく迎えてくれる

夜、帰宅したとき、あたたかな明かりでライトアップされていたら、心もほっこりあたたかくなります。防犯対策としてもおすすめできるライトアップのお庭をご紹介しています。


アンケート&プレゼントフォーム
アンケート&プレゼントフォーム