秋冬に着たいワンピース・チュニック・トップス

秋冬に着たいワンピース・チュニック・トップス

定価 1,430円(税込)/ 2020年10月23日発売 仕様を見る

秋冬に着たい、かんたんで着心地のよいワンピース、チュニック、トップス。今どきのデザインからベーシックなものまで全49点。4サイズ(7~13号)の実物大の型紙つき。

ワンピースからトップスまで

一枚でさらりと着たり、重ね着したり、今どきのワンピースは着こなし自在。そんな毎日着たいワンピースを中心に、チュニックやトップスまで、いろいろなデザインをご紹介します。

袖つけなしが嬉しいノースリーブワンピース&ジャンパースカート

袖つけのないノースリーブワンピースやジャンパースカートは、かんたんなのにおしゃれに見えるとっておき。インナー次第で雰囲気が変わるので、秋冬のコーディネートに欠かせません。

秋から春まで活躍するトップス&チュニック

一枚でそのまま着ても決まるし、ジャケットインや重ね着にしても活躍するトップスやチュニックをご紹介しています。秋から春まで活躍してくれること間違いなし。

まっすぐ縫いの服

まっすぐ切ってまっすぐ縫うだけで作れる服。今日作って明日には着られるスピードソーイングです。面倒な型紙作りはいらないので、初心者の方もチャレンジしてみてください。