神秘のタロット塗り絵BOOK

神秘のタロット塗り絵BOOK

定価 1,320円(税込)/ 2021年04月06日発売 仕様を見る

魅力的でミステリアスなタロットカード。塗り絵を通してモチーフやカラーの意味を知り、タロットと親しもう。占い初心者がもっとタロットの世界について知れる1冊。

ミステリアスなタロットを深く知れる1冊

ミステリアスなタロットカード。近年ではハイブランドとコラボするなど、カードのデザイン性にも注目が集まっている。本書ではメジャーなウエイト版タロットの大アルカナ22枚の美しい絵柄を塗り絵として楽しめる。

塗り絵イラストを切り取ればカードにも!

塗った線画は、切り取ればカードとしても使用できる造り。
1.恋 2.仕事・お金 3.人間関係・その他の3つの項目で、占いに活用する時に参考になるキーワードを紹介している。

実践で使えるスプレッドも掲載

著者はファッション誌などでも活躍するルーシー・グリーン。大アルカナ22枚を使ったおすすめの占い方法なども紹介している。著者ならではのノリの良さが垣間見えるタロットQAコーナーも、ぜひチェックしてみて。


[PROFILE]
ルーシー・グリーン
Twitter:@lucy_green_AST
Instagram:lucygreenstagram
占い師。主な占術は星占いとタロット。
ファッション誌など各種メディアで運勢ページを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。