パーラービーズで楽しむ新幹線&電車

パーラービーズで楽しむ新幹線&電車

定価 1,320円(税込)/ 2023年11月21日発売 仕様を見る

新幹線や在来線など実際に活躍している電車がアイロンビーズに大変身。東北、関東地方の電車が中心だった前作に、中部、近畿、中国地方の電車を加えて大幅にボリュームアップ!関東の電車も最新型にアップデートし、掲載作品の半分が新たに生まれ変わりました。パスケースや小物入れなど、作ってから使えるアイテムも多数掲載。全作品、透明のプレートをかさねて使える実物大の図案つき。

JR東日本、JR東海、JR西日本の77種類の電車がつくれるよ


注意! アイロンがけは必ず大人の方が行って下さい。
ビーズを並べたら、上にアイロンペーパーを乗せます。中温(140~160℃)に温めておいたアイロンで上からそっと押さえて、プレートから外し、裏面も同様にアイロンをかければ完成!

使える作品もたっぷり


本書にはアイロンビーズを使って作れる小物のレシピも掲載されています。パスケースやコースター、小物入れなど…。日常を彩るアイテムも合わせてハンドメイドして楽しんで。


[PROFILE]
大倉ちはる
子どもの学校でビーズ織りサークルの講師をつとめ、子どもたちのリクエストに合わせて様々なデザインを考案。キャラクターの特徴を的確にとらえた、シンプルで親しみやすいデザインには定評があり、著書多数。

この本に関するお知らせ