DIY GARDEN

DIY GARDEN

定価 1,760円(税込)/ 2024年03月25日発売 仕様を見る

庭をセンスよく飾ったり、大切に育てた植物と組み合わせたりと、ガーデンDIYは自分の個性やアイデアを表現する大切な要素のひとつ。なかなか自分の好みに合うものが見つからない!サイズもいまいちしっくりこない!と感じたら、ガーデンDIYをはじめてみては。かわいらしい小物からセンスのよい家具まで、空間を飾っているアイテムをDIYしている庭の実例をメインに紹介。さらにちょっとしたひと工夫などを盛り込み、アイデアあふれる1冊。図面やHOW TOも掲載しています。

【電子書籍版取り扱い有】
下記ボタンをクリックしてください。
お使いの電子書籍ストアより「DIY GARDEN」と検索!

庭をセンスよく飾ったり大切に育てた植物と組み合わせたりとガーデンDIYは自分の個性やアイデアを表現する大切な要素のひとつ。
なかなか自分の好みに合うものが見つからないサイズもいまいちしっくりこない!と感じたらガーデンDIYをはじめてみてはいかがでしょうか。

DIYにルールはありません。

「自分らしく楽しめばいいだけ!」という言葉の通り、かわいらしい小物からセンスのよい家具まで、DIYで作ったアイテムで空間を飾っている庭の実例をメインに紹介していきます。
さらにちょっとしたひと工夫で楽しめる雑貨作りも盛り込んで、アイデアあふれる1冊に。