春一番に欲しいもの

2018.01.19

こんにちは、レディブティック編集部のAです。

 

1月も半ばを過ぎ、街中も冬のセールから春物が主役に変わってきた今日この頃。

数年前から断捨離中の私としては、あまり購買意欲も湧かないのですが…。

それでも撮影でいろいろな服、バッグ、靴、生地…に出会うと、心ときめいたりもしちゃいます。

 

現在発売中のレディブティックは2月号なのでまだ冬物も多いのですが、

編集部では早くも3月号、いや4月号、はたまた5月号まで、編集作業がモリモリ進行中です。

 

春の撮影を進めてきて、私が気に入ったもの。

それがコチラ。

 

本誌でもおなじみ、ダイアナさんの春の新作です。

ちなみに気になるお値段は…というと¥13,500(税込)。

カラーバリエーションは他にも2色あって、合計4色展開です。

すでにダイアナオンラインショップでは購入できるんですよo(≧▽≦)o

(※画像またはリンクをクリックすると商品ページにアクセスできます)

 

服ももちろん好きですが、バッグと靴に目がない私。

とはいえ、靴は基本的に

“痛くない”

“サッとラクに履ける”

が選ぶ絶対条件。

 

それでいて

“コーディネートしやすくて、おしゃれ”

も外せないキーワードです。

 

そんな私のお眼鏡にかなったのが、こちらの靴。

ヒールが苦手な私でも頑張れる3cm程度のウエッジソール、履き口はゴムでラクラク、

カジュアルなようでトゥには光沢があって、エレガントなパンプスっぽい…。

オンにもオフにも活躍しそうで、とっても気になっている一足なんです。

黒にしようかな、白にしようかな…大人買いしたーい! できませんが ´д` ;

 

「お洒落は足元から!」って言いますし、

ダイアナさんのオンラインショップには既に春物がたっくさん登場してきているので、

みなさんもぜひぜひチェックしてみてはいかがでしょう( ´ ▽ ` )ノ