ディズニーロマンティック切り絵

ディズニーロマンティック切り絵

定価 1,300円(税込)/ 2017年09月04日発売 仕様を見る

ディズニーの女性キャラクターを中心にした、エレガントな大人の切り絵作品集。ミッキー&フレンズ、マリー、アリス、ティンカーベル、ディズニープリンセスなど掲載。

名シーンを切り絵で。

ブティック社では、おなじみのnacoさんの新刊が到着しました! 今回の切り絵は、ディズニーでも女の子に特化。女の子のキャラクターたちが醸し出す優しい雰囲気があったり、対照的にヴィランズたちの力強さも楽しめます。作品を見ているだけでも楽しめると思いますよ!

例えばあの名シーンなら

美女と野獣の名シーンを切り絵で作って額装したら、その風貌はもう名画さながら。飾る場所にも是非こだわってください。

ピクサーキャラも登場

女の子?とはちょっと違うかもしれませんが、モンスターズインクのキャラクターも掲載しています。他にも意外なあの子も出てるかも?!

作り方では、nacoさんのポイント付き

本には、すべての作品に、コピーして使える図案がついています。そこには、著者nacoさんの作り方ポイント付き。楽しみながら作ってくださいね。

特別付録:DISNEY PRINCESSスクラッチアートカード

マルチに活躍中の人気作家Atelier*Nacoさん著書。
ミニーやデイジー、プリンセス、アナと雪の女王、そしてピクサーまで……ディズニーの女性キャラクターの世界観や印象的なシーンを数々の美しいアートに仕上げた「ディズニー切り絵」の最新作です。

そしてこの本のトピックス!
とっても嬉しい付録がついてます!
今話題のスクラッチアートカード。
黒いカーボンのベースに美しい図案が描かれていて、細いペンなどで削っていくとレインボーカラーのアートが浮かび上がるカードです。

シンデレラ、ベル、アリエル、ラプンツェル……夢があふれるディズニープリンセスの世界を、1枚のカードにぎゅっと詰め込んでいます。

切り絵とスクラッチ、どちらも時を忘れて無心で楽しめるのが魅力。
この本に散りばめられた数々のアートとともに、夢のようなディズニーの世界に旅してみませんか?

 

nacoさんのインスタもチェック!