エクステリア&ガーデン2018年冬号No.54

エクステリア&ガーデン2018年冬号No.54

定価 1,300円(税込)/ 2017年12月16日発売 仕様を見る

特集:美しい門まわり・駐車場。多様化する宅配ボックス、ライトアップ、和風の庭、テラスガーデンなど人気の外構と庭を紹介。外構と庭づくりのアイデアが満載。

冬こそ外構と庭について考える季節!

冬は植物が枯れてお庭がさびしくなりますが、エクステリアやガーデンについて考えるのにもっともふさわしい季節です。巻頭特集は「美しい門まわり・駐車場」、目玉企画は「多様化する宅配ボックス」「遊び心いっぱいのエクステリア」など。「超かんたんDIYエクステリア」もパワーアップ!

美しい門まわりでお客様をさわやかにお出迎え!

家の外まわりを構成するのは、門まわりや駐車場。できるだけ美しくして、お客様をさわやかにお迎えしたいものです。外構にはナチュラル・洋風・和風・モダンなどさまざまなテイストがあります。いずれのテイストを選ぶとしても、ポイントは、建物と調和した門まわり・駐車場にすることです。

多様化する宅配ボックス

最近注目が集まっている宅配ボックス。時代のニーズに応じて多様化しています。ハイスペックで高価なものがある一方、お手頃な価格のものもあり、DIYで設置出できるものもあります。

お庭に「キラメキ」を! マジカルスピナー

お庭は明るく楽しいのが一番。遊びが大切です。フロリダ生まれの「マジカルスピナー」は光を浴び、美しく輝くステンレス製特殊デコレーションです。室内外で使用可能。クルクルと風に揺られて、お庭に「キラメキ」が生まれます。