最新号!! やさしく編める 毎日使いのバッグと帽子

やさしく編める 毎日使いのバッグと帽子

定価 1,200円(税込)/ 2018年02月14日発売 仕様を見る

さらっとした手触りと軽さが春夏にぴったりのエコアンダリヤのバッグと帽子の本。どれも編みやすく、年代問わず、毎日使いたいデザインばかり。刺しゅうのバッグやカンカン帽、クラッチバッグなど旬のデザインも取り入れて、たっぷり35点掲載。丁寧なプロセス解説つきで、初心者でもトライしやすい。 (H103-151)

年代不問のデザインで、毎日使えるバッグと帽子

さらっとした手触りのエコアンダリヤは木材パルプを原料とした春夏にぴったりの天然素材の糸。この本はエコアンダリヤを使った、年代問わず毎日使えるバッグと帽子を集めました。プロセス解説つきではじめての方にも安心。

ミニバッグでプロセス解説

細編みメインでどんどん編めるミニバッグは、ベーシックで使いやすいフォルムが魅力。丁寧なプロセス解説つきなので、はじめての方にもおすすめです。

ベーシックな帽子&バッグ

定番で人気の帽子&バッグは、どんなコーディネートにも合わせやすく、春夏のお出かけの定番になりそう。編みやすいデザインばかりで、気軽にトライできます。

トレンドのデザインも取り入れて

カンカン帽やクラッチバッグ、お花の刺繍のバッグなど、今年のトレンドを押さえたデザインも豊富!お気に入りのデザインを見つけて、ぜひ編んでみてください。