エコクラフトで作る 和のかごバッグと雑貨

エコクラフトで作る 和のかごバッグと雑貨

定価 1,300円(税込)/ 2019年02月19日発売 仕様を見る

和をテーマに、浴衣に似合う手提げかご、インテリアとしても楽しめる花かごや小物入れをデザイン。縦縞模様の花結び、波編み、あじろ編み、レーシー編みなど、斬新な編み地と配色で、今までにない和テイストの作品を満載! (H103-180)

エコクラフト雑貨で日常を便利に、華やかに。

進化し続けるエコクラフト作品

とても紙でできているとは思えないステキな作品ばかりを集めました。和テイストのおしゃれなかごや日常小物など、全作品、分かりやすい写真プロセスと作り方解説がついています。

浴衣にも合わせられる手さげかご①

ベーシックな色にワンポイントのラインと持ち手の色を変えれば、清楚な印象に。もちろん普段使いにも。

浴衣にも合わせられる手さげかご②

こちらは、ワンハンドルのころんとしたかわいらしい形のかご。中に巾着を入れて合わせると、中身が見えない上に、より和テイストらしくなります。

和の雑貨を日常にも取り入れて①

飾るだけではなく、収納にも最適なかご。食器を収納したりして、テーブルに置いておくだけでもステキです。

和の雑貨を日常にも取り入れて②

美しい編み地のレーシー編みで、六角形のおかき皿を作りました。お好みの配色で作ってみましょう。