改訂版 柴田明美 世界でたったひとつあなただけのパッチワーク

改訂版 柴田明美 世界でたったひとつあなただけのパッチワーク

定価 1,477円(税込)/ 2019年03月12日発売 仕様を見る

渋くてかわいい色使いで、使いやすくてお洒落なバッグを中心に、ポーチやキルトなどを掲載。既刊に一部作品を加えた改訂版。

キルトを作るよろこびをあなたに・・・

既刊の「柴田明美 世界でたったひとつあなだだけのパッチワーク」に作品を加えた改訂版。渋くてかわいい、柴田明美の作品41点をご紹介します。

「パフ」のミニバッグとポーチ

バラのお花のように見える、「パフ」というテクニックで作った小さなバッグとポーチ。布地の組み合わせをあれこれ考えるのも楽しい作品です。お呼ばれの席にもおすすめ。

アイデアいっぱいのタペストリー

パッチワークのいろいろなテクニックが詰め込まれたタペストリー。でき上がるのが楽しみな1枚です。


[PROFILE]
柴田明美
柴田明美アメリカンパッチワークキルトオフィシャルサイト
1984年、キルトショップVAZZ HOUSEをオープン。
個性、自立、指導力を大切にしたスクールは大変好評で、国内外に約50クラス開講している。
アンティークキルトを深く愛する柴田明美が作り出す、渋くてかわいい色使いの作品は国内外で大人気である。
「柴田明美私のパッチワーク」「柴田明美とっておきのパッチワーク」「柴田明美渋くてかわいいパッチワーク」(全て弊社刊)などは中国語、タイ語、フランス語などに翻訳されている。