ディズニーホログラムアート

ディズニーホログラムアート

定価 1,650円(税込)/ 2019年06月20日発売 仕様を見る

光に当てると色とりどりのホログラムが輝くディズニーキャラクターのホログラムアート。ボードのシールを剥がして、ホログラムを貼るだけなので、誰でも簡単にきれいな作品を作ることができる。
[入っているもの] ホログラムボード3枚、ホログラムシート13色×各2枚、2wayホログラムペン1本

カラフルにきらめく
ディズニーホログラムアート

ミッキー・ミニー・ドナルドがホログラムアートになりました!
綺麗なステンドグラスみたいなホログラムアート。大人気ディズニースクラッチアートシリーズの進化版です。スクラッチアートは削った線が輝くのに対し、ホログラムアートはホログラムを貼った面が輝くので、とても華やかな作品に仕上がります

誰でもかんたん綺麗に作れます!

作り方は3ステップ。
①ボードのシールを剥がします。

②粘着面にホログラムシートを貼り付け、ペンでフチをなぞります。

③ホログラムシートを剥がすと、ホログラムのきらめきがボードに定着します。

カラフルなホログラムがキラキラ輝くホログラムアート。ステンドグラスのような高級感のある作品を、とってもかんたんに作ることができます。

セット内容

・ホログラムボード(ミッキー・ミニー・ドナルド)

・ホログラムシート(13色×2枚)

・ホログラムペン(1本)

ホログラムボードのイラストは、消しゴムハンコの大人気作家、田口奈津子さんのイラストです。13色のホログラムシートは、光を反射すると綺麗な模様が浮き上がります。ホログラムペンは、ホロをはるパーツの輪郭をなぞったり、細かいパーツのシールを剥がしたりする時に使います。

作品をお部屋に飾りましょう!

作品が完成したら、額に入れてお部屋に飾ってもよいですね。色とりどりのきらめきを放つ作品は、額に入れると高級感アップ。光を反射してキラキラ光るホログラムアートがお部屋を華やかに彩ります。