毎日着たい 編み地が主役のワンダーニット

毎日着たい 編み地が主役のワンダーニット

定価 1,375円(税込)/ 2019年09月09日発売 仕様を見る

ちょっとひねった編み地が楽しい、編み地が主役の「ワンダーニット」。全体に配したり、ポイントに使ったり…。編み地にこだわった分、フォルムはシンプルで仕立てやすく工夫した、毎日のワードローブに加えたいウエアと小物の本。初級者から中級者まで、編みごたえのある作品24点掲載。 (H102-103)

ワンランク上の大人のニット

スタンダードなデザインもいいけれど、ちょっとひねった編み地が新鮮なワンダーニット。国内-海外で活躍中のニットデザイナー、中村和代さんが提案する「毎日のコーディネートが楽しくなる、大人のニット」を編んでみませんか?

どんどん編みたくなる、こだわりの編み地

編み進めていくプロセスが楽しくて、どんどん編みたくなる編み地が魅力!糸選びや配色にもこだわりました。

編みやすくて旬なフォルム


編み地にこだわった分、フォルムや仕立てはシンプルに。編みやすいだけでなく、旬のフォルムや着こなしやすいサイズ感でご提案しています。


【Profile】
中村和代/ヴォーグ学園にて手編みを学び、大手手芸メーカーにて手芸糸、作品製作の開発に携わる。その後ニットデザイナーとして展示会、手芸雑誌などに作品を発表し、国内-海外各地での講習会で活躍。
糸の素材を活かしたデザインが得意。