西須久子 私の好きな花刺しゅう

西須久子 私の好きな花刺しゅう

定価 1,430円(税込)/ 2020年02月14日発売 仕様を見る

季節によっていろいろな表情を見せてくれる花々。四季折々に咲く花は、私たちに癒しや喜びを感じさせてくれる。この本ではそんな花々を、春・夏・秋・冬という季節ごとのテーマで表現。好きな花の表情を、好きな色に糸でまずは一輪。楽しみながら、自由に刺して欲しい。

春・夏・秋・冬の花々

季節によっていろいろな表情を見せてくれる花々。四季折々に咲く花は、私達に癒しや喜びを与えてくれます。そんな花々を、この本では、春・夏・秋・冬というテーマで表現しました。好きな花の表情を、好きな色の糸で、ますは一輪刺してみませんか?楽しみながら自由に刺していただけたらとても嬉しく思います。

春を感じながら・・・思いつくままに刺した花々たち。

日差しの眩しい季節。大切なあの人に、夏の花々を花束にしてプレゼントしましょう。

ニットサンプラー。セーターやカーディガンに刺しゅうして、自分だけの特別な1枚に!


[PROFILE]
西須久子
雄鶏手芸アカデミーに入学。板垣文恵氏に師事し、欧風刺しゅうを学ぶ。
現在、日本アートクラフト協会(JACA)に教室を持ち、後進の育成にあたっている。
日本アートクラフト協会理事。
著書に「はじめてのドロンワーク」(文化出版局)、「刺繍教室」(日本ヴォーグ社)などがある。