ディズニーツムツム おうち遊びBOOK

ディズニーツムツム おうち遊びBOOK

定価 1,100円(税込)/ 2020年12月10日発売 仕様を見る

折り紙、アイロンビーズ、プラバン遊びなど、子どもたちが室内でチャレンジできる遊びやハンドメイドを詰め込んだ一冊。キュートなディズニーツムツムの仲間たちを、いろいろな方法で再現してみよう!

おうちでもっとハンドメイドと塗り絵を楽しもう!

本書ではメモ折り紙、ビーズアイロン、プラバンなどハンドメイド遊びを多数紹介。ボールペンイラストや塗り絵も収録しており、おうちで過ごす時間をグンと楽しく、充実させる一冊に仕上がりました。

アイロンビーズでツムツムキャラクターが作れる!

アイロンの熱で固まる専用ビーズを使って、ツムツムキャラクターを作る方法を紹介。ミッキー&ミニーをはじめ、プルートやグーフィーなどのフレンズたちもコロンとしたシルエットで表現できます。

プラバンを使ってツムツムアクセサリーを手に入れよう!

専用プラバンにイラストを写して、オーブントースターで温めるだけでツムプラバンのできあがり!金具をつけると素敵なアクセサリーにも。

集中力が高まる塗り絵も満載!

色鉛筆やクレヨンを使う通常の塗り絵と、マスを指定の色で塗って絵を完成させるパズル塗り絵の2種類を収録。真剣に取り組むことで集中力が高まり、脳もグーンと活性化!