おうち時間で編む 毎日のニットこもの

おうち時間で編む 毎日のニットこもの

定価 1,320円(税込)/ 2021年09月16日発売 仕様を見る

おうち時間に手編みのぬくもりを取り入れてみませんか?この本では、リビングやキッチン、ベッドルームで使うアイテムなど、日常で役立つものばかりをご紹介。靴下や角座、ブランケット、はらまきなど冬の体をあたためるのにぴったりなアイテムがきっと見つかる。初心者でも気軽にチャレンジできるシンプルなデザインから、編み地を楽しみながら編めるものまで盛りだくさん。全てオールカラー解説つき。 (H102-160)

おうち時間が楽しくなる。
 日常使いのニットこもの

リビングやキッチン、ベッドルームなど…お部屋で使って癒されるあたたかなニットこものがたくさん!冬の訪れを感じたら、おうち時間でゆっくり編んでみませんか?

編み地や色使いがかわいいこもの


1度は編んでみたいケーブル模様のティーコゼや、色使いが素敵なポットマット。おうち時間でかかせない、お茶の時間のお供にぴったり。

肌寒い冬をやさしくあたためるアイテム



小さなニット小物だけでなく、ひざかけや、角座、くつしたなど、体をあたためてくれるアイテムも。

かぎ針、棒針どちらでも楽しめるこものがいっぱい!


この本で紹介している作品はかぎ針、棒針のアイテムをバランスよく入れているので、あなたが楽しんで編める作品がきっと見つかるはず!