手ぬいで作る リラックスできる気持ちのいい服

手ぬいで作る リラックスできる気持ちのいい服

定価 1,430円(税込)/ 2022年04月06日発売 仕様を見る

手ぬい作家高橋恵美子著。きれいな色や美しいプリントの布で、明るい気持ちになれる、手ぬいの服を提案。ゆったりとした形で心地いい、ワンピース、チュニック、パンツなど30点。大きな字とイラストで解説。M・L・LLサイズ展開、実物大の型紙2枚つき。

【電子書籍版取り扱い有】
下記ボタンをクリックしてください。
お使いの電子書籍ストアより「手ぬいで作る リラックスできる気持ちのいい服」と検索!


きれいな色や美しいプリントの布で、明るい気持ちになれる服を紹介。ゆったりとしたシルエットで、毎日着ていて気持ちのいい服です。

タック使いでゆったり

前後中心にタックをたたんだ、ゆったりとして着心地のいいデザイン。

着心地のいいラグランスリーブ

ふんわりやさしいシルエットが魅力のラグランスリーブ。ベストと重ねた、旬のおしゃれも。

アイテムいろいろ

ジャンパースカート 、エプロンワンピース、サルエル風パンツ、ターバンなど、毎日の装いに。


[PROFILE]
高橋恵美子
「日本手ぬい普及協会」を主宰。
やさしい手ぬいを提案する手芸家として40年以上にわたり活躍。
手ぬいのための道具や布など商品の企画開発も手がける。東京、名古屋、京都、大阪、広島などで手ぬいのお教室を開催。
著書は110冊以上。