ハンドメイドのかんたん子ども服2023夏

ハンドメイドのかんたん子ども服2023夏

定価 1,540円(税込)/ 2023年05月16日発売 仕様を見る

気軽に作れる90〜120cmサイズの夏の子ども服と小物を豊富なデザインで紹介。作り方を写真で解説した1dayソーイングやたのしいリンクスタイルの人気定番テーマの他、ワンピース特集や型紙なしで作れるまっすぐ縫いの服、夏ならではの小物の特集など盛り沢山の内容。全73点掲載。

夏こそソーイング!

初心者さんでも作りやすい夏服をたくさん集めました。さっそくソーイング、始めてみませんか。人気テーマの「1dayソーイング」は布地を替えて何枚も作りたくなるかんたん服は1日で作れちゃうほど。しかも写真解説つきだから安心です。そして「まっすぐ縫って作る服」は布に直接線を書いて作れるので、型紙を写す手間がかからない気軽さ。

おそろい服でたのしい夏の思い出を

イベントやお出かけが多くなるこの季節にオススメなのは、やっぱりおそろい服。兄弟姉妹やいとこ同士、お友達みんなでお揃いができるのは手作りならではですよね。たのしい夏の思い出を一層盛り上げること間違いなしです!

小物も充実のラインナップ

夏に欠かせない帽子、お出かけにぴったりのリュックやポシェット、外遊びに便利な移動ポケットなど小物も見逃せない!

おしゃれさんにオススメのワンピース

ちょっとおしゃれをしておでかけ。そんなときにはやっぱりワンピース。上品な正統派タイプから、後ろ姿が印象的なデザインまで豊富に集めました。出来上がったときの子どもたちの嬉しそうな笑顔を想いながら、ぜひチャレンジしてください。


◆掲載作品を着用したモニターモデルさんが見られる!

「ハンドメイドのかんたん子ども服2023夏」に掲載した作品を着用したモニターモデルさんのお写真をインスタグラムに順次配信!
着用したイメージなど、ぜひご参考ください♪

ブティック社公式Instagram