ブティック社ホームページがリニューアルオープン

2017.07.24

新しくなったブティック社のホームページ

ブティック社のホームページが新しくなりました!そしてブティック社公式ブログもスタートします!
今日のブログでは、新しいホームページを紹介しようと思います。
これからどんどんアクセスしてください!

 

デザインの一新

まずはその見た目から。旧ホームページからデザインを一新し、より見やすく、そして本が探しやすくなりました。
トップのスライダーでは、その時折に注目しているニュースやおすすめの本をご紹介。
クリックしてもらえれば、その内容が見られます。
毎週更新していく予定ですので、チェックしてください!

定期誌・ムックが探しやすい!

 

トップのスライダーから、下にスクロールしてもらうと、定期誌のご紹介になります。
こちらでは、定期誌の最新の表紙が並びます。クリックすると、それぞれの詳細を知ることができます。
さらに、その下では、ブティック社刊行物をカテゴリーに分けてご紹介。
それぞれ気になるカテゴリーがあったら、クリックしてどんどん本を探してくださいね!

より詳しく本の内容がわかる

旧ホームページでは、本の詳細といえば、ページ数とか、発売日とか、値段とか…。
あとは少しの紹介文だけでしたが、
リニューアル後は、旧体裁の踏襲はもちろん、さらに、
ほぼすべての本で、担当編集者によるコラムが掲載されます!
ためしに、トップスライダーにあるどれかをクリックしてみてください。
より詳しい情報が得られるはず!

こんな感じで、生まれ変わったブティック社ホームページ。
いろんなことをみなさまの元へ届けるため、日々更新を頑張りますので、
楽しみにアクセスのほど、よろしくお願いします!