モニターモデル募集!

2022.11.11

たくさんのご応募ありがとうございました!

募集期間を過ぎましたので、締め切らせていただきます。

ご依頼させて頂く方には近日中にご連絡させていただきます。

 

 

ブティック社の雑誌に参加しませんか?!

都内で開催されているソーイング教室で、洋裁体験していただける方を募集します。

洋裁経験がない方、ある方は問いません!洋服作ってみたいな~という気持ちがある方ならどなたでも大丈夫です。体験中は作業風景を撮影させていただき、後日記事として弊社のソーイング雑誌に掲載させていただきます。詳細は下記をご覧ください。

 

【募集期間】 2022年11月30日(水)

【撮影場所】 都内ソーイング教室
(交通費はご自身でご負担をお願いいたします)

【日時】 2023年1月中旬予定

【内容】 ソーイング教室で洋服を1着作る体験をしていただきます。
(ニットが縫えるロックミシンを主に使用します)

【所要時間】 2時間程度

【掲載について】来春発売のソーイング雑誌にソーイング教室体験レポートの記事として、掲載させていただきます。

【掲載条件】お顔出しが可能な方。(横向きなどでもOKです!)

【お礼品】掲載誌を1冊プレゼントいたします。

【応募方法】以下のメールアドレスに下記の内容を記入の上ご連絡ください。

web@boutique-sha.co.jp

メールの件名:「ソーイング教室体験募集係」

  • お名前
  • ご年齢
  • ご連絡先(お電話番号、住所)

採用された方のみ、1カ月以内にご返信させていただきます。
※上記のメールアドレスが受信できるよう、設定などにご注意ください。

ご応募、お待ちしております♪