新型コロナウイルス対策及び緊急事態宣言発出への対応について

2020.04.10 お知らせ

読者の皆様へ

平素より当社出版図書をご購読いただき誠にありがとうございます。
令和2年4月7日に政府より発出されました緊急事態宣言を受け、当社では全従業員の健康維持とウイルス拡大防止の対策を下記のとおり決定いたしました。

読者の皆様には、何卒ご理解とご協力を賜りたくここにお願い申し上げます。

●対策期間:令和2年4月8日(水)より5月6日(水)迄
●時差出勤:午前10時30分出勤~午後3時30分退社
●在宅勤務:全従業員を対象に4月8日より推奨

 

月刊誌「レディブティック」7月号(6月6日発売)の休止について
誠に残念ではございますが、当誌編集部従業員の安全確保のため7月号を休刊とし、5月7日発売の6月号を「6・7月合併号」として発刊します。読者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。

編集内容についてのご質問
各編集部従業員の在宅勤務やテレワークにより上記対策期間中の出社人員数が極端に制限されます。

甚だ勝手ではございますが、対策期間中のご質問、お問合せはお控え下さいます様ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

本のご注文について
上記対策期間中(土曜日・休日を除く)の電話・FAX・メールのご注文につきましては転送システムにより通常通り対応いたします。

ご注文に関するご連絡は、販売部直通の下記電話番号までお願いいたします。

TEL:03-3234-2081

代表番号にご連絡頂きましても、上記番号へおかけ直し頂くことになりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

令和2年4月9日
株式会社ブティック社 総務部