すみっコぐらし かわいいあみぐるみ

すみっコぐらし かわいいあみぐるみ

定価 1,265円(税込)/ 2020年04月09日発売 仕様を見る

あみぐるみですみっコぐらしのキャラクターを再現。編んだ“すみっコ”“みにっコ”はそのまま飾ってももちろんつるし飾りやリースに仕立ててもかわいい!さらに、すみっコぐらしのキャラクターモチーフの小物入れやメモスタンドなどの雑貨の編み方も紹介!手編みのすみっコぐらしが日常生活をかわいく彩ってくれる一冊。 (H103-191)

すみっコぐらしのキャラクターがあみぐるみに!

ちょっぴりネガティブで個性的なすみっコぐらしのキャラクターが、あみぐるみになって登場!かわいい”すみっコ””みにっコ”のあみぐるみを編んでみませんか?

飾って楽しむすみっコぐらし

あみぐるみは、リースやつるし飾りなどの飾り物に仕上げましょう!この本では、飾り物へのアレンジ方法も紹介。編んだキャラクターは飾り物にして、日常のすみっこに飾って使いましょう。

季節を彩るすみっコぐらし

四季折々の衣装に着替えた”すみっコ”と”みにっコ”たち。すみっコぐらしのなかまたちと一緒に季節のイベントを楽しむことができます。

すみっコぐらしの日常雑貨

すみっコぐらしのキャラクターが便利な実用アイテムに変身!さむがりな「しろくま」のカイロケースや、「にせつむり」の形をいかしたメジャーなど、実用性とアイディアにあふれたアイテムを多数紹介しています。