最新号!! まる、今日は何してた?

まる、今日は何してた?

定価 1,430円(税込)/ 2021年07月27日発売 仕様を見る

幼児の行動は、毎日おもしろく、ふしぎで、そしてとても愛しい…!4才の息子「まる」と「ママ」、そして飼い猫「にゃあた」。2人と1匹で暮らす「ひなたに家」の優しい日常を描いたコミックエッセイ。

「かわいすぎる」とSNSで話題!まるくんとママの日常を綴った子育てマンガ

4才の息子「まる」と「ママ」、飼い猫「にゃあた」。2人と1匹で暮らすひなたに家の日常を、優しくほのぼのとしたタッチで描いたコミックエッセイ。著者はSNSで人気のひなたにはなさん。

子どもと過ごすことの大切さを思い返そう

二度と戻らない今日の、あの出来事を忘れない! そんなママの愛からスタートしたコミック。「こんな時期あったな」と親なら誰もが共感する子育てストーリーが満載。

幼児の発想は「ふしぎ」でかわいすぎる!

幼児はときに、思いもよらぬ行動で大人を混乱と爆笑の渦に包み込む…。こんなふしぎな生き物を、あなたも家で見たことがある…もしくはいつかみることになるかもしれない。

「赤ちゃん時代」の日々を記録した特別描き下ろし付き!

SNSでは見られない、赤ちゃん時代のエピソードが見られる特別描き下ろしが読めるのも本書の魅力。「まるくん」ファンはたまらない!


[PROFILE]

ひなたにはな
息子・まる、飼い猫・にゃあたと暮らす1児の母。心温まる日常を絵日記にして、SNSで投稿している。
[Instagram] maru__mama__days