最新号!! カモさんぬりえ おやつのおかしなせかい

カモさんぬりえ おやつのおかしなせかい

定価 1,485円(税込)/ 2024年07月22日発売 仕様を見る

人気イラストレーター カモさんが描くこども向けのぬりえ本。あまいもので人々を幸せにする世界。でも、魔法をかけられてあまいものの色はぜんぶ白になってしまった。二人と人々が幸せになるには、誰かが色をぬっていかなくてはならない。二人が訪れるさまざまなあまいものの世界を、楽しく、かわいく、おいしそうな色の世界に変えていこう。

近日発売
ネット書店で購入


あまいもので人々を幸せにする世界。でも、魔法をかけられてあまいものの色はぜんぶ白になってしまった。二人と人々が幸せになるには、誰かが色をぬっていかなくてはならない。二人が訪れるさまざまなあまいものの世界を、楽しく、かわいく、おいしそうな色の世界に変えていこう。


【PROFILE】
カモ

イラストレーター。広告制作会社でグラフィックデザイナーを経験したのち、フリーに。
書籍・広告・キャラクターなどのイラスト制作のほか、イラスト講師として国内外でも活動。
著書に『カモさんのボールペンイラスト』(NHK 出版)、絵本『ウサギタケ キミとボク』(玄光社)、『カモさんのおしゃれなぬりえ ときめきマルシェ』(ブティック社)など。
HP https://kamoco.net

Instagram @illustratorkamo